NEWSお知らせ

2022.02.15 埼玉校

2022卒業作品展のご案内-来場者限定開催- <埼玉校 2/19>

2022.02.15 埼玉校
2022 卒業作品展


これまで学んできたことの集大成を発表する「卒業・進級作品展」が今年も開催!
それぞれが身につけた技術を駆使して、生産物の販売や教室内の展示、リニューアルした日本庭園などを披露します。

現在、埼玉県にまん延防止等重点措置が実施されているため、残念ですが来場は保護者の皆様と一部関係者のみに限らせていただきます。
楽しみにされていた方もいるかと思いますが、それ以外の方は来場をご遠慮ください。ご協力の程よろしくお願いいたします。
インスタライブも実施いたしますので、来られない方は是非そちらでお楽しみください。

[開催場所] テクノ・ホルティ園芸専門学校
[開催日時] 2月19日(土) 10:00~15:00
<インスタライブ>
①9:00~9:40  「開場まで後1時間だよライブ!」
②10:00~13:30 「テクノ・ホルティカップ」
☆Instagram→ https://www.instagram.com/techno_horty/


<来校にあたっての注意点-新型コロナウイルス感染対応->
★学内施設は消毒し来校者をお迎えします。
 また、学生と教職員全員、マスク着用で対応します。
★マスク着用でのご来校をお願いします。
 マスク着用がない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
★来校時、アルコールによる手指消毒と検温を実施します。
 検温で37.5以上の場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
★来校日当日に体調が悪い場合、自宅での検温が37.5℃以上の場合、
または学校に向かっている途中で体調が悪くなった場合、来校はご遠慮ください。
★三密を避けるため、学内でのお待ち合わせはご遠慮ください。
皆様のご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます。



☆☆昨年の卒業・進級作品展の様子はこちら☆☆

オープンキャンパスお申し込み

資料請求